admin

しばしTOP記事。

PS3のフレンド募集とかしてみようかな。と^q^ 私の持ってるゲームで通信できそうなのがありましたらしましょうや。 とりあえず23日まで募集。 応募した方は数時間後にメールきてるかも?

kwskは折込で。moreクリック。



通信可能ゲーム

モンハンP2G
ディシディアファイナルファンタジー
バイオハザード5&バーサスモード
テイルズオブバーサス new!


PS3でできるものはこんな感じかな。
メタルギアオンラインあるけどぶっちゃけもうやってないです。

有り得ないだろうけど人数多すぎたら抽選になるかもです。
モンハンに関してはむちゃくちゃ足ひっぱります。ディシディアに関してはまだレベルが超低いです。バイオ5も足ひっぱりますwってもうこれ最悪じゃねぇか。

フレンドなってやんよな方は以下をソースに

・お名前(本名なわけがない。笑)
・オンラインID
・遊べそうなゲーム 全部だったら全部書く。

を、管理者のみ閲覧にしてくださいな。
遊べそうなゲーム欄に無くてもフレなりてぇ?な人も全然おkです。大歓迎でございます。


▼ それに伴いフレンドのみにスカイプコンタクト募集。
skypeを持ってる方はチャットなどで誘ってくださっても構いません。コンタクト持ってないという方はコメントに管理者のみ閲覧でIDなどを書いてくださればこちらからコンタクトさせてもらいます。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 22:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 23:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 02:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 00:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 02:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 08:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 14:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 22:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/14 20:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/11 20:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/28 14:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


