admin

20090901113714
Q:自慢できる所は?
A:歯並びか超良いことです。


…じゃなくて。
随分前に治したはずの左側の虫歯が痛み(冷たいものを飲むと地獄)、仕方なく右側を使って食べてたのですが、どうも奥の方に口内炎があるのか右側も痛い。仕方なく前歯で食べることに。

今日学校行く準備中、歯を磨いてたらかなり痛かったので鏡で見てみたらなんか痛い場所が白い。しかもかなりでかい口内炎。


母に見せてみりん、と言われ見せたら「あんたこれ親知らずだら」と言われました。 ちょい頭見えてるんですけど(゜Д゜)抜くのか?これは抜くのか?



とりあえず13時までに名古屋だ。12時には着くかな。




下の親知らずがいまさら生えてきてる件w
【2009/09/01 19:52】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]
www
口内炎ってイライラしますよねw
俺も焼肉食べに行く時になったからいらついたw
口内炎には野菜ジュース!www
【2009/09/02 15:41】 URL | tyuk #-[ 編集]
僕の前歯(下顎側)が、年々斜めってきて、隙間ができてきているのですが・・・・汗
【2009/09/03 13:44】 URL | タツキー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


