admin

うはー!優勝しちゃったよ愛知県!!嬉しすぎる!!!

丁度学校で現像やらベタなどしてて、生では見れなかったのが残念です。(´・ω・`) 高校の頃は開会式から録画してたんだけどなぁー とりあえずダイジェストで見てます^^

見る限りすごい接戦でしたね( ^ω^ ;)おお、こわいこわい。よく頑張ったなぁ?やっぱ高校野球最高です。見ててたのしい!

今日友達から聞いた話だけど新学期は9月1日からじゃないらしい。1日は後期授業の時間割表の説明だけだとか。/(^o^)\ とりあえず、嬉しいです!!!!


あ。あと今週東京行ってきます。母親がガンダム見たくて仕方ないらしい。うちの母親は小さい頃からガンダム大好きだそうで、話をするとアムロの中の人の生サインを見せてきます。あれ、シャアだったかな。とりあえず相当好きだとか。 まあ今日オカン誕生日だしね。楽しんできます!!(゚∀゚)ノ

あとは父親が単身赴任で住んでる横浜まで移動して中華街うろうろします。にくまんたべれればわたしはそれでいい。

それと最近「歪音エナ」のロードローラーが中毒です。なんかあのリンの顔が好きなんです。あとはルカとがくぽの「ggrks」が頭から離れません。友達に見せてもらったらはまりました。とゆかルカの声を初めて聴いたきがするw




やりましたね
甲子園俺も見に行ってました
トリ蔵も甲子園好きなのかな?
俺も大好きです
あとwiiいいですね俺もほしいです
【2009/08/26 13:48】 URL | tyuk #-[ 編集]
相手が勝てば初じゃなかった?
最後おもしろかた
【2009/08/26 23:59】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


