admin

こんばんはこんばんはトリ蔵です。
明日はキンハ発売日ですね。めっさほしいです。いやでも2とか中途半端なのでまずクリアします。

逆転検事がほしいです。でも時間無いし、今お金もらったとしても学校で使うフィルム代に回しちゃいます。それほど苦しいです。

生放送、する時間あるなら勉強にちょっと回したいです。

ニコ動うp、何度も言うようにパソコンのスペックが落ちたのでもう動画作れないですし編集する時間も無いです。


とゆわけでもうちょっとしたら楽になれそうなのでしばしお待ちくだされ。(´・ω・`)




最近遊ぶ時間が減って泣きそうです
たまにはかまってやってください
(◉◞◟◉)にゅーん
【2009/05/30 07:01】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


