admin

こんばんはトリ蔵です。

とりあえず今週と、多分来週も生放送できないのでお知らせをば。
いやね、突然忙しくなったのよね…。6月入ったら審査期間はいって7月上旬まで休みだけど学校行かなきゃだし。課題製作に全速力で追われそうです。

報道写真理論もやらないとなぁ?とりあえず、地下鉄代ケチって歩きで行くかな( ^ω^)誰か一緒に行ってくれる子居るといいけど…。

とりあえず今週と来週はバッタバッタしそうなのでスカイプとかはインできるけど生放送の方は落ち着くまでお待ちくださいな。出来そうでしたらブログの方に掲載しますので^^

さてさて写真スキャンすっかなー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


