admin

今日の21時、瀬戸内さんのマリカに参加させていただきました!!
2レース目もバトルで参加させていただいたのですが瀬戸内会コワスwww^q^

3回目の個人戦ではなんとあのブンブンさんが入ってきて興奮しました!うおあああ本物だったガチのブンブンさんでした! というかブンブンさん、速いです^q^そしてスカイプコンタクトも快く引き受けてくださってありがとうございますwやややややy優しすぎて泣いた!!!!

無事総合2位をもぎ取ってまいりました!後日ブンブンさんが実況動画をうpしてくださるようなのでお楽しみくださいませ!いや?楽しかったです!瀬戸内会の皆さんはレベル高いですね( ゚Д゚)

2期のフレンド募集も皆様ありがとうございます!抽選するのが凄いwktk反面もう全員当選したい勢いです…!本当に皆さんありがとうございましたー!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


