admin

どもどもお久しぶりです。トリ蔵です。

動画うpしたいのですが、まだエンコ関係でちょっと不具合がございますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


さてさて今回はマリオカート2期のアカウントフレンド募集をしたいと思います。
メインアカウントの方はブログにも書いた通り、対戦回数が少ない人は残念ながらフレンドから外させていただいていました。

2期のアカウントではとりあえず5名ほど募集をしています。


必要事項は続きからお読みください。


〆2月22日夜21時

すたおさんへ(以下反転)
マリカの方のフレンドは確認しましたが、すたおさんは居ますよ!
コンタクト送らせていただきました^^
★ マリオカート 2期フレンド募集 ★

--------------------------------------------------------------------------
★条件 よくお読みください。
・バグSCや改造などを行っていない方
・マナーの守れる方
・スター粘着や妨害行為を行わない方(レート部屋のみ)
・時間帯が合わない。IN率が低い方
・相互確認が取れず、1週間以上が経った方
・Skypeなど連絡が取れる方
・速さに自信のある方、無い方
・ゴースト送られてもおkな方

Skypeの場合、マイクなどは無くても全然大丈夫です!「お前に喋る言葉なんてねーから!」な方もチャットのみ、または通話を聞くだけ!でもおkです。

最近はメインより2期アカウントの方がイン率が多いです。


ブログではマリカレース告知は面倒くさいのでスカイプのコメントなどで告知させていただきます。
※Skypeは絶対必要というわけではございませんが、大会連絡をお伝えできないので…なるべくブログにも書き込めるように努力したいです。

▼Skypeわからん!な人はこちら
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

尚、Skypeはマリカフレンド、またはその経由で知り合った方、実況者様のみしかコンタクトは取っていませんので、ユーザー検索からコンタクトを送られても拒否させていただきます。コンタクトは全てこちらから取らせていただきます。

★必要事項
★HN(名前)
★マリカでの名前
★フレンドコード

コメントを非表示にして送信してください。

あとは書きたい事がありましたらどぞ。
5名以上行った場合は抽選にさせて頂く可能性がございます。レートまだ低いけど一応8000行ってる子なので手ごたえはあると思います(´・ω・`)

接続時間帯などはこちら⇒ http://wii-life.net/mariokart-wii/prof/787/
基本夕方から夜中まで居ます。インしてなくても誘ってくだされば大体おk出します。
--------------------------------------------------------------------------

FFCCも募集したいのですが、こちらはもうクリアしちゃっててSkypeメンバの方々もやってないのでイン率は低いです。誘ってくださればおまねきしたり遊びに行かせてもらいます!!


とゆわけで随分前だけどあかなにーちゃと遊んだ時の画像。チョコボ可愛すぎた^q^ HPやっと900行った件
bd03.jpg




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 13:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 17:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 18:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 19:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 19:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 20:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 20:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 03:02】 | #[ 編集]
ちょこぼかわいいよちょこぼ

じゃなくていつの間に動画撮ってたんでしょう?w
最近はFFやってませんね~
ま、自分はやっていますがw

また一緒に遊びましょう!
【2009/02/21 06:13】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 13:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 14:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 13:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 07:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 13:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 14:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 16:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 22:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


