admin

緊急でなぎさ杯に参加かせていただきます!!楽しみすぎるwwww
がんばりまっすー!

なぎさ杯終了しました!お疲れ様です!楽しかったーw
前よりかはレベルアップしてるので、自分的には満足な走りが出来たんじゃないかなーとおもいます^^

なぎささんお疲れ様でした!うp待ってますv







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 23:29】 | #[ 編集]
お疲れ様でした~

自分の動画内ではトリ蔵さん登場しまくりです、チャット発言的な意味で・・・。
動画は明日中に全部うpしたいと思います
年始忙しそうなので全部片づけておきます

新しい記事のコメもあわせてしまいますが
今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね<(_ _)>
【2008/12/31 03:25】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


