admin

dmf081129-004_0004_0001.jpg

昨日のマリカお疲れ様でした!ちょっとレポ。あんまり写真載せるとつまんないですもんね!
というわけでこの写真だけです。ええ、カオスです。皆ワルイージです。

というか今回は皆さん容赦なくスターやら甲羅をぶつけてきましたなwwww最初良い順位だった私も残念ソングが流れるくらいまで落とされましたどうしてくれるフヒヒヒヒwwwwww

普段は後ろとか見ないんですけど今回ばかりは振り向きました。ええ振り向きましたとも!!笑
キモ可愛いレースでしたみんな協力してくれてありがとう!!

残念ながら最後のレースは録音できてなかった…!録画はしたんですけどね…なんかヤケになって逆走とかしてるのでお蔵入りにwwwww

その後は下の記事のようにレースにお呼びしていただいたり楽しかったです!
いやね、なんか9000とか8000とか7000とか居てね、私は超場違いな感じがしたけど楽しかったです!やっぱ差が凄いな…!海外は弱い人ばかりだそうなので、国内もやります!国内全然やらないのですよ…なんかやりにくいんですwww^p^

というわけで今からちょっと編集してきますw




お、早速編集、楽しみにしています。

海外対戦だと実力に見合わないレートがつくかもしれませんねw 国内でも時間帯によってはレートがかせげるときがあるかと思いますが・・・

7777コネーorz
【2008/11/30 18:28】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]
前も後ろもワルイージでしたね!w

自分かなり必死でしたので誰を轢いたとかぶつけたとか覚えてないっすww
ぶつけてたらサーセンw

あと昼から夕方にかけての国内はやばいと思いますよw
【2008/11/30 18:52】 URL | すたお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


