admin

携帯から失礼します。

ワルイージ大会楽しかったです!!いや、マジで!!!!はんぱなかった!ワルイージばっかりで幸せでした^^キモ可愛かったなぁ?録画した動画何度もみてます^p^

大会の後も皆さんとスカイプ通話したりマリカ大会にお誘いしてくださったり楽しかったです☆

また今度次は誰オンリーにしようかなぁ…ヨッシー??wwwクッパとかドンキーでも楽しそうですw

ではではお疲れ様でした!動画うpお楽しみに!!




ワルイージ大会参加の皆さん、お疲れ様でした!!

ワルイージ好きにはたまらない大会となりましたねww
楽しかったです!

次回はヨッシーオンリーですか
でっていうオンリーになりそうで非常にうっとうしそうですねwww
楽しみにしてます!w
【2008/11/30 08:19】 URL | すたお #-[ 編集]
お疲れ様です^^

いやぁ楽しかったですねww

次ゎキャラオンリー+Bダッシュオンリーでしょww
【2008/11/30 11:00】 URL | パンチョ #XA.ppzGk[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

とても楽しかったです!

次回はおまるオンリーをww

後トリ蔵さんのブログをリンクさせてもらいました!
宜しければ一度見に来て下さい(*^△^*)
【2008/11/30 13:25】 URL | ひなぎく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


