admin

マリカのチーム戦ラストアップします!

1時間ぶっ続けのマリカで疲れたけど楽しかったです!!
しかしチーム戦では足を引っ張ってしまったので、動画内では大分凹んでますwwwwなのでちょっと元気無いですけど許してやってね。



後編の方はビットレートサイズオーバーらしいのでちょっとボコしに行ってきます。



後編です! 参加してくださった方、本当に乙です!

今まで視聴してくださった方、ありがとうございます!つまんない実況で大変申し訳ございません。ワルイージでは頑張ります!!

そして私は今猛烈に死ねると思う。興奮して足打ったり家の中ブーンしました。マジで嬉しいです!!この勢いでゼル伝実況頑張るぞ!おー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


