admin

今晩は、トリ蔵です。
マリカの企画第2弾です!

★ ワルイージだらけのワルイージ大会 ★

11月29日(土) 夜21時からの開始となります!

★ルール★

・使っていいのはワルイージのみ


それだけです!あれ、キャラって複数かぶっても大丈夫だよね?
10人以上集まらなかったら「あーあーお前やっちまったな」みたいな感じな目で見てやってください。延期しますwwwせ、せめて5人以上はほしい!そして私がビリなんですね、分かりますwww あれ、10人以上?全員だwww

使用マシンはカーでもバイクでもどちらでもいいです! 

★現在参加申請者様(HN表示させていただきます) 締め切りました

1.MIKAWAYAさん
2.crossさん
3.あかなさん
4すたおさん
5.パンチョさん
6.なぎささん
7.ぽん'sさん
8.けいとさん
9.百合♂さん
10.ひなぎくさん


以上私含め11名の方のご参加となります。 残り1名枠は早い者勝ちとなります。(残念ながら、お誘いした方は無理そうでしたので)

▼Wi?Fi接続で集まれない場合の対処なども載っていますので、目を通してください。詳細は続きから。



 ★ ワルイージだらけのワルイージ大会 ★


レースは個人戦1回、チーム戦1回、風船バトル1回です。一応1時間くらいのプレイを考えています。


11月29日(土) 夜21時からの開始となります!21時頃、フレンドルームを開いていますので入ってくださいな!

出られる方はskypeなど、色んな手段で出場申請してくださると助かります!
一応参加者のお名前を記録させていただきたいです。


 必 読 ★ 

もし参加者の中でWi?Fi接続が出来なかった場合、1度解散させ22時からの開始とさせていただきます。

実況、又は録画などご自由にどうぞ! 私はどうかな…ブログに貼り付けるかな?


★トリ蔵とフレンドだけどskypeのIDわかんねーよ!っていう人はコメントでスカイプIDと、スカイプ名をご明記の上コメントを管理者のみに閲覧にチェックをして書き込んでください。

ちなみにスカイプIDはhutaenokiwami.a-ではございませんのであしからず。

フレンド様専用のskypeIDを製作致しました^^ フレンドやお知り合い方にはコンタクト来てる、はず!
参加してくださる方はこちらの方でお名前を書き込ませていただきます。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 00:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 00:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 00:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 00:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 10:21】 | #[ 編集]
何回かSkype通話になってしまったorz

すみません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

通話押してないのに…
ちょっとSkype勉強してきますww
【2008/11/29 12:51】 URL | ぽん's #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 13:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 16:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 16:52】 | #[ 編集]
管理人のみに表示忘れてしまいました(・_・、)
【2008/11/29 17:29】 URL | ひなぎく #-[ 編集]
すいません!
2戦目の風船バトルでキャラを間違えてMiiにしてしまいました・・・orz
ほんっとーに申し訳ありませんでした。
【2008/11/29 21:33】 URL | MIKAWAYA #-[ 編集]
すいませんっ
wifi繋いだらルームが開いてたので気にせず入ってロゼッタ使ってしまいました
企画のことを知らなくて;w;ブワッ
本当、すいませんでした・・・orz
【2008/11/29 22:31】 URL | かぐら #U7IZjucc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 03:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


