admin

うpしまっす! すみませんすみません、大百科にも載ってるのですが、集中すると黙っちゃう人なんです>< いい加減1年も実況やってるんだから癖直さないとね!



後編は只今うp中です。しばらくお待ちください。

後編うp完了です!



サーセンKYでwwwww チーム戦の後も個人戦2回戦目をうpしたいと思います!!



大変お待たせしました!



40MBをちょっと超えちゃってて、仕方なく音質を落とすことにしました。ちょっと聞き苦しいかもしれません。ご了承ください。

まじでね、ピーチビーチのレースはね、最高だったよ!2位かと思ったけどね!




ども百合♂です 世界中に何匹かいますw

マリカー動画すべてうpし終わりました!
今回は有名な方々と一緒に遊ぶ事が出来て
ホントに楽しかったです
主催おつかれさまでした、そしてありがとうございました!

マイリストおいていきます~♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/9593840

皆さんのネームバリューのおかげで 第一回は再生数が凄いw
後は・・・・・wwwww
【2008/11/27 22:42】 URL | 百合♂ #-[ 編集]
ピーチビーチは最高でしたか。。。

その時は必殺 「ゴール直前青甲羅」をくらって 1位から5位?に転落しました。

唯一

「ありえねーけどありうるー!」
と叫んだ場所でした(^^;)
【2008/11/28 11:11】 URL | こーし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


