admin

マリカの実況動画、おう一気に作ってしまいました!

朝の7時半頃に始めて、今終わりました。丸一日動画漬けです。\(^o^)/
とりあえずパソコンを休憩させて、ゼル伝実況しようかな。

その前に宿題だ。


続きは下をクリック。


流星のロックマンは2話行きました。ハイドそんな強く無いな。ちょっとパターンを読み取るまで攻撃食らってたけど気のせいwwww

小ネタでウォーロックを突っつけるそうなので、やってみました。

こんな感じに。
diary29.jpg

10回目
diary27.jpg

20回目
diary28.jpg

30回目
diary30.jpg

diary31.jpg

強制メニューに戻らされました。\(^o^)/

今回はHPのメモリ出現率高い?結構拾える。今ではHP220くらいです。
そんでもって委員長がツンデレすぎて可愛い。どうしよう。ミソラとツカサはまだか!!




ゼル伝楽しみにしてまーす
【2008/11/27 01:12】 URL | お縄 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


