admin

大変お待たせしました!実況者対決トリ蔵視点での動画となります。


MP4はもうちょっと勉強が必要だと判断しましたので、前編後編と分けて動画をアップさせていただきました。

前編動画は自動ジャンプしますのでご利用ください。





お待たせしました。後編音ズレ直りました!くっつける音声を間違えてたそうです;

今友達5人でマリカやってます^^おもれえw

今のところうpされている方たちのを貼らせていただきます!

crossさん視点


百合♂さん視点


10さん視点


アップしたぞ! という方はリンクを教えてくださると嬉しいです^^

同時再生したい場合は頑張ってください。




待ってました!うpお疲れ様です!
マリオカートってつい素が出てしまいますよねw

バイクを使うのであれば、上から二番目のバイクがおススメですよ!
(軽量級ならロケットキラー・中量級ならマッハバイク・重量級ならスーパーバウザー)
慣れるまでは使いづらいかもしれませんが、慣れればカーブに強くなれると思いますよ!是非お試しあれ!
【2008/11/24 21:22】 URL | ナカっち #-[ 編集]
動画うpお疲れ様でした^^
笑わせていただきましたww

後半の音ズレ半端なかったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…ってうp直後に見てしまいましたww
暇人でサーセンw

音声返信もありがとうございました(*・ω・*)/
まさかのトリ蔵ボイスでくるとは…
嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ

でも人に企画を押し付けるなど…駄目ですよトリ蔵さん!
トリ蔵さんだからこそ企画出来るんですから!!

スマブラも良いですね^^
参加できれば参加したいです(´・ェ・` )


話が変わりますがセネリオは魔法系最強ですよねww
そして自分の嫁はネフェニーですヽ(`Д´)ノ

以上!!
【2008/11/24 23:47】 URL | ぽん's #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 20:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


