admin

マリカエンコードを夜中やって、その間は蒼炎やってたんですけど、1時間経ってもエンコが終わらないので時間を見たら残り2時間とかほざいたので「帰れ」と言ってあきらめてパソコンを切りました。

10時くらいには個人戦を1本上げたいなあーと思ってます。


ていうかね、エンコ中は蒼炎やって憤慨でしたよ。アイクの後ろで魔法支援してたセネリオが倒されたので「てめセネリオに何弓撃ってんだよチネ!!!!」とアイクで弓兵をフルボッコしてから電源を落としました。 セネリオはアイクにはやさしいですね。思わず「お前あっち系か?」と言ってしまったよ。そうではなくアイクにだけは素直なだけです。素があれなんです。ツンデレか。そうかそうか。男の子のツンデレは良いぞ。二次元のみな。何事も2次元でとどめておくべきなんだよ。 ホモは二次元三次元両方ともパスだ。トラウマが蘇る。

あ、10さんリンクありがとうございます!確認しましたので、私の方からも喜んで相互させていただきます!^▽^

あれ、ていうかもうカウンタが17万…あああああああありりりりりりががががととととううううごごごござざざざいいいいまままますすすす!!!!!!!

コメ返信と続きはこちら


今日は普段より気温は高かったけどやっぱ寒いですね。皆さんの所は寒い…ですよねー。うん。天気予報で20度のところとか見たこと無いし、だいたい15度とかじゃないのかな?

寒い所だと寒いと思いますが。友人曰く「寒いところは風があんま無いから寒いとは思わないんじゃないかな?」と言ってましたね。 こっちは寒いかつ風が強いので。

寒いところなんて新潟しか行った事が無い。オトンの実家です。前は去年の夏に行ったかな?暑かったなー。川に飛び込んだなー。 親戚の奥さんとゲキレンを見てたよ。


週2時間しかない数学が、今週は授業変更で4時間ありました。死ぬかと思った。でもコンピューターの授業があって嬉しかったです。 カレンダーを作ってるのですが、副校長先生の顔を合成して遊んでました。 巡視モニタで私の画面が出た瞬間何人かは噴出してましたね。 しかし今週はそんな遊びはせずに真面目にやってました。


とりあえず今日の絵。

diary24.jpg
自称美少年マルス。この3人は幻想水滸伝でいう「美少年攻撃」です。

アイク「美少年?」
リンク「美少年」
マルス「まあ僕が1番カッコイイけどn「帰れ」

マルスはナルシストに見えるし、私の中ではネタキャラです。いじりたくなります。 裏ピだなんて最近の若者気取りかねマルス君。

あくまで私のネタです。 公式では正統派王子ですので。私の中のマルスがどんどん穢れていきます。楽しい。


コメント返信です!(ちょっと時間がないので、マリカ返信はしばしお待ちくださ…!!)

▼めめちょさん
初めまして^^トリ蔵と申します!あわわ動画視聴ありがとうございます^^風邪の方は大丈夫ですよ!明日は休みなので、早めに寝ます;;ありがとうございます!
実況って難しいですよね…!私もまだまだ不慣れな部分が多く未熟な身でございます。自分的には視聴者様側の気持ちも考え「ここ編集した方がいいよなあ」と快適に見れるように工夫などはしています。あとトークなど。これがやっぱ難しいですよね…! お互い頑張りましょう^◇^
リンクの方もありがとうございます!私の方からも喜んで相互させていただきます☆ それではめめちょさんもお身体には十分にお気をつけて実況頑張ってくださいね!




寒いですね~ほんと
今日の朝は息が白くなってましたよ

「美少年攻撃」懐かしすぎるw
幻想水滸伝新しいの出ないんですかね?
絵のリンクが美少女にしか見えませんwかわいいw

動画のエンコも乙です
楽しみにしてます
【2008/11/22 07:40】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


