admin

風邪ひいてきました。 なんだろうな。クシャミが…あと喉も痛いですね。

今からマリカの編集をしたいと思います!何を喋ってたのかマジで覚えてねえ…


続きからどうぞ。


ちょっとゼル伝の収録が遅くなるかもしれないです。ごめんなさい。「はやく湖底の神殿に行けやゴルァ」とか思いますけど待ってね。その前に城下町で遊ばせてください。

まじでああいう街大好きなんだ…!得にゼル伝では!時オカは凄い走り回ったからなー楽しかった。ごちゃごちゃして細かいの好きです。ペルソナとか結構凝ってて好きですよ。ポスターが実写だったり。


そういえば流星のロックマン3が発売されましたね。PRの人が髭男爵なんですけど最後の石川さんの描いた描きおろしに興奮した。うあおおおスバルとウォーロックしか見えねえええええワイン持ってる素敵すぎる…!! ちなみに「うまい棒」も流星に出てきてるそうです。 てか予約購入特典凄いほしい…!イトーヨーカドー行って来る。

あと今日はクロノトリガーの発売日だ。

私が今やってる采配のゆくえはガラシャが死にました。るくたんに言ったら「お前どんだけ進むの遅いんだwww」と言われました。いやね、攻略を見ずにやってるせいで、ゲームオーバーが多いんです。とりあえず、連休にはクリアする!うん!

マリカのDSも今更だが欲しいです。

新作のポーション9買うしか無いだろう。うおおおもうジタンもクジャ様もカッコよすぎる…!あとティナかな。ティナ可愛いよティナ。ディシディアやりたいなー…!PSP2000から3000を新しく買う人居たらzipで私に2000を送信するといい。 FFやりたくなってきた。


にしても新作のDSiなんかショボ…ゲフン。欲しいとは思わない…画面大きくなったのはいいけど。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 16:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


