admin


マリオカート、トリ蔵杯お疲れ様でした!無事12人集まることができて本気で嬉しかったです!!

いやぁ最後のチーム戦ではボロボロだったなあ…いやいつもボロボロでしたけど、なかなかいいアイテムが出なかったです;;そして隣で母が寝てるので大きな声が出せずにいました;;ちょっと大人しくなってます^^;


あのあと4名の方、私含め5名が残り「どうしたんだろう」と思ったら何故か自然とふうせんバトルしてました。その辺はオマケ動画としてブログに貼らせてもらう…かな?笑

アップは木曜日か金曜日となります!それまでお楽しみに!!

参加してくださった、だだでんさん、なぎささん、crossさん、10さん、こーしさん、ぽん'sさん、りゅ?か☆さん、かぐらさん、ゆりオスさん、けいとさん、すたおさん本当にありがとうございました!!とても楽しかったです^^


ではではもう寝ます!おやすみなさい!




お疲れ様です~

こっちは叫びまくりでひどい動画になりそうですw

UPしたら連絡させていただきますね

皆さんの動画楽しみにしてます!
【2008/11/20 01:25】 URL | 百合♂ #-[ 編集]
お疲れ様です!

12人全員集まれましたね!
最初はどうなることかと思いましたが、
時間をずらしたのがよかったのかな?

まあレースの方は予想通りボコボコにされましたがww

楽しかったです。ありがとうございました!!
【2008/11/20 08:05】 URL | すたお #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。

23時作戦が成功して良かったですね。

それにしてもスマブラにも言える事ですがオンラインにおいてチャット機能は必須ですね。(せめてフレンドだけでも。)
任◎堂はその辺をもう少し考えて欲しいなといつも思います。


でも本当に楽しかったです。

トリ蔵さんを始め、皆さんありがとうございました!



ドッスンさばく!



-私信-
ぽん'sさん、フレンド登録のお誘いありがとうございました。
またの機会に宜しくお願いします(^^


【2008/11/20 14:40】 URL | こーし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 18:23】 | #[ 編集]
皆さんお疲れ様でしたψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

12人全員集まることが出来て、とても楽しかったです
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
また、ドッスンさばく厨のみなさんと対戦したいですね^^

最後のふうせんバトルは本当にすみませんでした(--;)
画面に向かって『潰せ!潰せ!!』と何度言った事かww
りゅ~か☆さん、こーしさんごめんなさいw

トリ蔵さん、楽しい時間を提供していただき
本当にありがとうございました^^
メッチャ面白かったですw



それから自分のフレ登録の誘いを快く受けてくださった方々
本当にありがとうございます^^
何かあれば飛んで行きますので今後ともよろしくです

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
【2008/11/20 18:56】 URL | ぽん's #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


