admin

うん、空気読もうね。WiFiさん。

繋がらない方は出来ればご連絡していただけると嬉しいです。


接続が混んでいるかもしれませんので、11時に少し伸ばしたいと思います。せっかく合流してくださったのに申し訳ございません;; 11時で皆様お時間大丈夫でしょうか?

マリカってスマブラみたいに文字打てないのがやっぱ難点だよな…。




すいません!!
繋がらないです。
【2008/11/19 21:26】 URL | けいと #-[ 編集]
OKです。

繋がらない人だけで繋がるかも試してみるのもいいかもしれないですね。
【2008/11/19 21:31】 URL | こーし #-[ 編集]
「繋がらない人」だけで「繋がるかどうか」も(^_^;です。
【2008/11/19 21:32】 URL | こーし #-[ 編集]
10です,合流できていますが一応連絡を。

昨日,WiFi接続不良だったのですが1時間程待ったところ,回復するケースがありました。開始時間を遅らせて,接続不良が回復するのを待つのも手だと思います。
自分は,1時までなら時間をずらしても平気です。皆様,時間に余裕があるなら,ダメ元で開始時間を遅らせるのはどうでしょう?
【2008/11/19 21:34】 URL | 10 #iTEDnMME[ 編集]
自分は暇なんでいつまでもオッケです♪
うまくいくといいですね・・・
【2008/11/19 21:43】 URL | 百合♂ #-[ 編集]
wifiとネットが同時に出来ないので確認するのが遅れてしまいました><

11時了解です☆
【2008/11/19 21:48】 URL | りゅ~か☆ #-[ 編集]
了解です。
なんとか繋がってほしいですね
【2008/11/19 21:49】 URL | すたお #-[ 編集]
ただいも!!
トリ蔵さんお手数かけて申し訳です^^;
みなさん迷惑かけてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

…ってまた接続不良ですか(´∀`;)
自分としては時間がずれたのはうれし(ry
最近マリカー人口増えた影響ですかねぇ…

11時楽しみにしています^^
【2008/11/19 22:06】 URL | ぽん's #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


