admin

この間は空気を読まないWi-Fiのおかげであえなく断念したマリカの企画でございますがその日付が決定いたしました。

11月19日(水)夜21時

となりました。

ぽん'sさんが急用のためレースに出れなくなってしまいました;
ちょっと今から臨時メンバーを決めるのは難しいので、残念ながら11名で行かせていただきます。


自分超弱いのに危機感感じずにずっとボウガントレーニングやってました。いやだってコンボが上手くできなくて…。いまから頑張ってきます。

▼続きから
参加してくださる10さん こーしさん ぽん'sさん りゅ?か☆さん かぐらさん ゆりオスさん けいとさん すたおさん以上8名の方々ご都合は大丈夫でしょうか?('・ω・`)

もし「その日は無理です!」の場合は、他の応募してくださった方から臨時で選出させていただくか、12人ではない状態でスタートさせて頂く事になります。

もし「大丈夫!」や「あーその日無理ですわ」な方はコメントでご連絡ください。

ていうかね、皆ね、強すぎですよ!皆普通に7000VR行きそうな戦闘力とかね、7000VR余裕で抜いてるとかね。 チーム戦とか見えなですけど私ゴールするたびに土下座してた野郎です。いやね、風船バトルは好きなの!うん!10さんが巨大化して私の事轢きそうで怖かったけど!\(^o^)/

私がチームに入ったら負けると思っていいぜ!^p^
いいよ、主人公は最後戦闘力が2億になるんだ…!




オイラは大丈夫です・w・ノ
当日はよろしくなのですよ・w・b

オイラVR7000越えてるけど実際は6000前半くらいしかないと思うんだぜ・w・;
アイテム運で勝って来たようなものだしww
【2008/11/17 20:19】 URL | かぐら #U7IZjucc[ 編集]
日程の件、問題ないです!
よろしくお願いします!

自分は7000超えたことないです。
練習試合もボロボロでしたよw

ちょっと修行してきますw
リベンジまでになんとか7000以上に…!
【2008/11/17 21:23】 URL | すたお #-[ 編集]
まさかの水曜日!?><
う、う~ん・・・なんとかします!!
でも時間的にギリギリなのでもし間に合わなかったら初めて下さい;;
・・・途中参加とかは駄目ですか?;;
【2008/11/17 21:25】 URL | りゅ~か☆ #-[ 編集]
水曜ですね・・・大丈夫です!!!
皆さんよろしくお願いします。

でも、また接続不良が起きないか心配です(-_-;)
当日に接続不良が起きないことを祈るばかりです!!
【2008/11/17 23:09】 URL | けいと #-[ 編集]
こんにちは,10です。
水曜日の午後9時,大丈夫ですよ~。

夢の実況者4人の対戦動画,凄く楽しみです! \(10)/
暴れ回れるように,crossさんのとこで特訓をしなければ…。
皆様,よろしくお願いします!接続不良が無いように!
【2008/11/17 23:32】 URL | 10 #iTEDnMME[ 編集]
明日はよろしくお願いしますー
俺も実況に混ざりたかったですがwww
今回は無言参加で頑張りますっ

あぁ・・・皆さんお強いんですね・・・
ちょっと今から練習しておきます><
【2008/11/18 01:14】 URL | 百合♂ #-[ 編集]
自分も大丈夫です!
明日はよろしくお願いしますね~
【2008/11/18 01:24】 URL | cross #0DW/rr8Y[ 編集]
リベンジキタ━━━(。A。)━━━!!!!
もちろん参加させていただきます^^
今度は成功?(笑)…集合出来るといいですね。
どうぞよろしくお願いします(^0^)/

【2008/11/18 16:26】 URL | ぽん's #-[ 編集]
こんにちばんわ。

先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

明日は大丈夫なので宜しくお願いします。

今度こそ全員繋がれると良いですね(^^)
【2008/11/18 16:42】 URL | こーし #-[ 編集]
どうも~ぽん's(ポン酢)です^^;
急に予定が入ってしまい、帰りが10時位になってしまいそうです…・。+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
なので申し訳ないですが自分いなくても始めちゃって下さい (;-;)
途中参加が出来るのであればしたいのですが、もし無理ならば臨時にメンバー揃えてくれると嬉しいです^^
やっぱりメンバーは多い方が楽しいので(・∀・)♬♬

よろしくお願いしますm(__)m長文失礼しました。


【2008/11/19 18:43】 URL | ぽん's #-[ 編集]
皆様よろしくお願いします!!
【2008/11/19 20:03】 URL | だだでん #-[ 編集]
20時21分現在、国内対戦のマッチングが遅いです。
先日の二の舞にならなければ良いのですが…。
【2008/11/19 20:22】 URL | だだでん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 01:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


