admin

若干眠たいので舌が回ってないかもです…;;


当選発表動画です。
当たらなかった方ごめんなさい><

当選者の方は

4897-9007-0771

のフレンドコードを入力してください。

「続きから」で当選者様のテキストVerです。
テキストでの発表です。

10さん
こーしさん
ぽん'sさん
りゅ?か☆さん
かぐらさん
ゆりオスさん
けいとさん
すたおさん




お、当たらなかったorz
知り合いが何人か出ているので動画楽しみです
レースも頑張ってください
10さんには気をつけるようw
【2008/11/14 00:38】 URL | あかな #wLMIWoss[ 編集]
お,当たってる!! \(10)/
トリ蔵さんありがとうございます!

実況者様との交流戦に参加できるとは…,とっても嬉しいです。
当選したからには,皆が楽しめるレースになるよう走りたい!

また,実況動画を撮影すると思います。
一応,報告を!

あとは,遅刻しないように気をつけなければ…。
それでは! (10)ノ
【2008/11/14 01:25】 URL | 10 #iTEDnMME[ 編集]
やったぁ~♪当選しました~♪
嬉しいです!!
皆さん明日はよろしくお願いします。
今回ハズれてしまわれた方々の分まで頑張ります!!……出来るだけ^^;
【2008/11/14 02:12】 URL | りゅ〜か☆ #-[ 編集]
抽選、お疲れ様
外れちゃったので動画の方で楽しませてもらいますね。
【2008/11/14 04:16】 URL | タマ #-[ 編集]
いやー、まさか当たるとは!!
5限目の講義終わったら急いで帰らないとw
まあとにかく完走目指して頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。
【2008/11/14 08:27】 URL | すたお #-[ 編集]
あちゃーハズレてしまいましたか~。
でもこのマリオカート企画楽しみです!
実況者の方々も当選された方々も思いっきり暴れてきて下さい!!
【2008/11/14 08:47】 URL | ナカっち #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか当たるとはwありがとうございます^^
皆さん上手そうなのでビリにならないよう頑張ります(^^;)

【2008/11/14 10:36】 URL | ぽん's #-[ 編集]
1~2ヶ月程やってなかったので腕が鈍ってるかと思いますが、本日参加の皆様宜しくお願いします。

名前呼ばれるとちょっとびっくりしますね(^^;
【2008/11/14 15:53】 URL | こーし #-[ 編集]
あちゃ><はずれてしまいましたか~
残念ですがUPを楽しみに待ってますw
【2008/11/14 18:40】 URL | キリト #-[ 編集]
おおお!!
当たってる!!
凄くうれしいです!
頑張りますね・w・ノ
【2008/11/14 18:56】 URL | かぐら #U7IZjucc[ 編集]
外れた~
残念ですが外れたもんは仕方がない!
動画楽しみにしてますね~
頑張ってください!
【2008/11/14 20:20】 URL | すですで #-[ 編集]
すみません!
俺当たってたんですね!
今知りましたwww
明日か・・・危ない危ない!
間に合うように帰ってスタンバっておきます!
【2008/11/18 01:03】 URL | 百合♂ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


