admin

夜分遅くに今晩は、トリ蔵です。暫くトップ記事にさせていただきますね^^

さて、フレンドコードの時に色んな方から実況者さんを集めて企画してみては?という素敵なご意見を頂き、この度チキンなトリ蔵ですが、勇気をだしてコンタクトを試みた所、私含め4名の実況者様と一緒にマリカ実況対戦をすることになりました^p^ヒャッホォオオイ!!!

★ 実況者様発表 ★
2名の方からお名前公開の許可が下りました!

 だだでんさん
トリ蔵の丸焼きラジオで2回ゲストでお呼びした方です!花輪くんのモノマネがハンパないほどお上手です。花輪くんで実況しちゃえばいいんですy(ry

 なぎささん
実は隠れファンです!お誘いしたら快く引き受けてくださいました^^お話した時に「壊れてみます」とおしゃってたのでとても楽しみですね^^素敵なお姉さんでした!

 crossさん
スマブラで1度Wi-Fi対戦したことがございますね!スマブラではフルボッコされたので、今度は負けないようにします^p^いやすいません、負けるかも。

 トリ蔵
はい私です。え?私やるよ?www

成人VS未成年対決ですね!

実況者4名+8名募集という形をとらせていただきたいと思います。

長々となってしまいますので「続きから」どうぞ!

※ 時折日本語の修正なども入ったりします。

追記:日時を追加致しました!参加したいと思っている方はどうぞ!

※ 応募締め切り:11月13日(木) 夜22:00まで

募集終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございます! 


HNとMiiのお名前が同じでも、戸惑うので必要事項通りに書き込んでくださると助かります。

↓詳しくは「続き」をクリックプリーズ。



★ マリオカート企画 ★

実況者様のお名前の方は、許可が下りるまでお待ちください。
解禁しました!


★ 8名募集について。 ★

私の方でフレンドを交換している方も応募する場合、大変お手数をかけますが、Miiのお名前と、フレンドコードをお書き添えの上、ご応募お願いいたします。

Miiのお名前も出てしまいますので、全然大丈夫!という方のみどうぞ。


▼必要事項

★ 一応HN(ハンドルネーム) 不備があった場合HNの方で書かせていただきます。
★ Miiのお名前とふりがな (数字だったり、英語だったりすると読み間違えるので…)
★ マリオカートフレンドコード


以上をご記入の上、「秘密にする」にチェックを入れてご応募ください。

8名以上になってしまった場合、フェアに!と言うことで私の方で抽選とさせていただきます。

もし実況者さんのブログでこの企画の応募の事が書かれていても、そちらの実況者さんのコメントにフレンドコードなどのご記入はご遠慮ください。 全てこちらの記事での受付となっております。 コードが違ったりなどすると無効になりますので、しっかりとご確認の上お願いいたします。


日時の方が決まりました!

開催日:11月14日(金)
時間:21:00?22:00


の1時間です。 グランプリ戦2回、チーム戦2回という形でとらせてもらいます!
必ず出席できる方のみご応募お願い致します。

それでは沢山のご応募お待ちしております!



なんとなくありそうなQ&A

★ Q.まずフレンドコードってどこ?
★ A.フレンドコードは、Wiiにインターネットが繋がってる時に表示されています。

これとか。
dmf081107-002.jpg

dmf081107-001.jpg

あとこれもですね!

数字間違えはくれぐれもご注意ください。


★ Q,実は自分も実況してる、または実況してないけど録画出来る環境がある。実況とか録画やってもいい?
★ A.大歓迎です。 とても嬉しいです。実況じゃなくとも、プレイ動画のみ!でも全然いいです。凄く嬉しいです^^うpした時に動画アドレスを入れてくださればブログに貼らせていただきます!


★ Q,私の(または俺の)大好きな○○さんが企画に参加してるから、Wii、またはマリカ買ってきた!なのに抽選に外れた!どうしてくれんだこのトリ野郎!!丸焼きにするぞ!
★ A. 他の鳥を当たってくだいませ。
その辺については何とも言えません。残念ですけど、フェアですので許してください。

他にも質問があるかたはどうぞ^^


応募、質問以外でのコメント投稿は恐れ入りますがご遠慮くださいな。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 05:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 07:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 16:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 17:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 20:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 20:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 09:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 11:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 12:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 14:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 15:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 20:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 20:36】 | #[ 編集]
ニコニコと聞いて駆け付けました!
PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします!

マリカー実況楽しそうですね~。
wii持ってるので、近々購入してみようかな。
関係無いですが、イタキスのアニメ全部見ましたよw
【2008/11/08 22:05】 URL | Opaya #F5f6oxuU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 23:51】 | #[ 編集]
まさかのOpayaさんw
トリ蔵さんのとこにもいるとはw
【2008/11/08 23:53】 URL | 下手やろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 06:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 09:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 17:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 21:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 17:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 23:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 00:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 09:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 16:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 20:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 20:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 00:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 02:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 15:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 22:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 23:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 01:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 14:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 16:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 17:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 18:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 19:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


