admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回flv形式で保存をしたかったのですが、どうしても40MBを超えてしまいビットレートを下げたらとんでもない事になりましたので今回のみWMV形式となっております本当に申し訳ないです;;次回からは高画質でご提供できるよう努力いたします。


あえてのセメント。いえ、デメントです。

知り合いに去年の10月頃知り合いに頂き、やってみたら超怖くてデビの所でトラウマになったゲーム。何故みんな出来るんだ。本気で尊敬をしてしまう。


そしてどのセメント実況さんよりも恐らく、デビとの遭遇率が高い動画となっております。ヒューイが反抗期なのか消えてマジで泣きそうになった時もあります。 ヒューイが後ろから噛み付いてる所をフィオナが「俺も応戦するぜ!」と空振りしながらキックしまくってます。まあそれは随分先のお話ですが。

とりあえず、デビ編クリア前まで進めてはありますので、ちまちまうpしていきます。トリ蔵の恐怖メーターが余裕でMAXを抜いてますのでデビEDで終わるかもとか言ったらナカバさんに「テメェwww」と言われました。 いやまじこわいって。マイダーリンじゃねえよフィオナたんは女だぞ

そして私とナカバさんは変態なのでフィオナの胸を見て大喜びしています。中学生の男子みたいだね。たまにエロ蔵発言もございますのでご注意をば。やっぱ2人居ると変態発言とかしちゃうよね。 私普段は下ネタとか言わないのに何かスイッチが入ると言ってしまいます。

さて企画の絵をやらねば。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。