admin

ナカバさんて誰?とか思う方々も居ると思いますので説明させていただきます。

▼とりあえずナカバさんの説明。

ナカバさんは漢字で書くと「央」と書きます。とりあえず、ナカバでいいですよ。多分。え、いいよね?下の名前もあるけど検索ひっかかるとおもうのでとりあえず伏せ。

誕生日はつい最近の10日でした。18歳です。独身です。私の1つ上です。先輩ではありません。ただ私の誕生日が来年なだけ。

趣味はトリ蔵と同じく絵を描くこと。(まじ絵うめぇてか可愛い) あとポップンつええ。9ボタンを流れる手さばきで北斗百裂拳をしています。音ゲ大好きっ子です。トリ蔵は3ボタンが限界。いや3ボタンでも苦しい。

好きなゲームは結構幅広い?テイルズだったり、無双だったり、BASARAだったり。あとQUIZ MAGIC ACADEMYね。あのゲーセンにあるクイズゲーム。あれ結構楽しい。昔やってたけど。 漫画は絶望先生とかギャグマンガ日和です。あとガンダム大好きだよな。

あとN/H/Kの忍たま大好き。彼女の忍たまへの愛は計り知れない。

ちなみに彼女は就職組み。もう内定してます。おめ!
出会いは高校1年の副部長繋がりかな?3年間一緒のクラスになった事が無い。今回はクラス隣だけどNE☆

そんなわけでナカバさんについてでした。そのうち本人に挨拶するようにしますね!また何かあれば書きます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


