admin

197.jpg

超眠いです、トリ蔵です。

もう寝てしまおうか…^p^まだ9時前じゃねえかwwwうぇwっうぇwwww

明日も部活です。うあああ暑いよね本当にorz自転車キツイぜwww


ペルソナ4はもうクリアできます^^BADENDとかも見ようと思ったけどやめておきました。てか、犯人まさかのアイツかよwwww今回は凄い面白いですねペルソナwww

やっと勇気が最大値まで行って直斗くんにホイホイ近づいたらヌルーされました。あ、あれ…?お、おかしいな…。曜日がいけなかったのかもしれないwwwそうだそうに違いないwwww


眠くて瞼が閉じそうです。あ、やべ、誤字って来たwwww

今寝たら何時に起きるだろうか。とりあえず、22時から2時までは肌の修復の時間帯だから、それ以降に起きれば…3時くらいに起きろ!そしてゲームを(ry

もうP4中毒すぎて全然寝てません\(^o^)/
着うたゲトしたようっほほーい!!もっと配信されるといいよ!!!

なんかテレビ見てたら銀/魂がはじまったので観てました。あーなんか懐かしいな。面白かったなw相変わらずのテンションでwww私が好きなヅラが大変な事になってるwwww九兵衛可愛いよ九兵衛。


よし、寝よう。

ネスティのブログパーツで「おやすみ」を押したら「ほら、寝るぞ」と言われました。



……………え、一緒にですk(ry もちろんどうz(ry


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


