admin

昔はテンションが上がると「イヤッホーイ!」とか叫んでブリッジとかしたもんだけど、もう中学辺りから腰痛持ちになってしまいもうブリッジをすると腰が悲鳴を上げます。

どうも、バランス年齢が20歳のトリ蔵です。前は17歳だったのに。なんだったんだあれは。orz

というわけで昨日借りてきた「妄想少女オタク系」の感想を。木口亜矢ちゃん可愛いなあ。てか細くて吹いたw


まあ…なんというかね、若干引いた部分はあった。うん。まあそこはいいとしてだ。

193.jpg

横で村長が「あ、テニミュの人だよね?」とか「左って乾の人だよね?」とか。馬場はテニミュでもかなり人気あるのですが、次女の好みじゃないのか、どうでもいいようです。

194.jpg

あの、ズームにせんでくださいorzまさかこの組み合わせが来るとはな…。
てかキミ達顔怖いよwwwwwwwwww

まあ写真はこんなんですけどちゃんとした恋愛映画です^p^ 一般男子の阿部くん(左)が主人公の腐女子の子に恋しちゃうっていうだけで。

にしてもませーのネコ耳可愛かった…。鋼の王子様って絶対狙ってるよな。

195.jpg

このBBは可愛かった。


P4は文化祭イベントまで行きました^^直斗の水着!!!とか思ったら無理でしたorzきっそー
倒れちゃったのか悲鳴を上げて逃げたのかどちらかだな。スリーサイズはりせが言うには「測り間違えてない?」とかだけど、りせより細いんですね、分かります。
クマの女装は可愛かった。てか全員いけてたと思う。完二はあれ、だよな。あれをモデルにしたんだよな、分かります。主人公がああくるとは思わなかったwwww花村?ああ、うん、脚細かったね!

明日は部活です。うあー明日は猛暑日って…。自転車辛いなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


