admin

うおお書いてたの消えたorz

とにかく、暑いですね。明日で進学補習が最終日です。うれしー!!!\(^o^)/
これで本格的にトリ蔵さんの夏休みが始まります。なにしようっかなー(^ω^)ふんふふん♪

P4はとりあえず、嫁の直斗くんが出て来ました。くそっ…女の子でもアタイは直斗くん大好きだぞ!!むしろなんだあのオイシイ設定はっっ!完二とくっついちゃえばいいんだよw^p^いやくっつk(ry

今はあれかな、直斗救出中です。とりあえず、早くパーティに入れたいので(.;゚;;゚;;゚゚;;゚;.)ハァハァ・・しながらやってます。くそwwwwB6Fまで行ったのにB4Fまで戻らされました^p^


夏休みはトリ蔵さんの家に2ペアとまりに来ますうへへたのしみー!


最近パソコンばっかりやっててなかなかゲームが出来なかったので金曜日仮眠を摂って夜中朝までずっとP4やってましたが何か?wオカンに怒られたおっおっwwwww

パソコンつけるのはなんか久々な気がするw
いや部屋のクーラーあんまつけたくなかったのでずっとリビングで涼んでました^p^

絵描きたいけど線画が無いというwww泣けるぜwwっうぇwwっうぇwww

とりあえず明日のために風呂はいってきます。


あ、カウンタ14万ありがとうございます^^ なんか昨日0とかになってるけど管理ページ行ったら200人くらい来てたぞおいwwwwどうなってんだこりゃwww


暇だからなんか実況しようかな。家にあるゲームでwwwRPGしかぬぇえぇwwwww

高速のペルソナ3聴いてたらなんか3やりたくなってきますた\(^o^)/

キミの記憶とかすっげなんか懐かしいな…。




たまには友人と一緒にラジオなんてどうですか?
久しぶりに聞きたいです
【2008/07/27 21:50】 URL | ^q^<名無しだ #-[ 編集]
僕は最近MGOやってます。社会人なのに滝汗 実況はせずにひたすら対戦です。面白いですよーー
【2008/07/28 09:50】 URL | タツキー #grGQ8zlQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


