admin

今日も暑かったですね。

P4の100作業BGMあってワロタwwww100分てwwww

とりあえず某友人が教えてくれたP4CMの忍たまパロwwww手描き凄いだろ主頑張りすぎるwwww



100回以上見たけど中毒性は無いようd(ry
今日忍たま見たかったが、帰った頃には夕方の6時半でした。今日はバナナが出たのに…。つべで見ます^p^



暇だからゴーヤを描いてそのなかにルークさんを埋め込もうかな。


ちなみに宿題とか学校でやってます。絶対家とかでやらないからwwwwなんだ私、凄いいい子ちゃんじゃんn(キエロ!!!

とりあえず英語のプリントがあと3枚くらい。


そんでもって例のモデル写真の動画編集をしないといけない。音源…どうしよう…。友人達よ、ペルソナ3でいい?wほら、同じ会社だし!!ね!!!もし音源があるなら携帯にメールしてちょ。


そして夕方まで残ってる理由は宿題っていうのと(クーラーガンガンにかけれるし)、昼間は凄い暑くて外に出る気が起きないからですwwww夕方頃は涼しいです^^多少は汗かくが、昼間よりマシだし、日焼けとかあんましないしwでも脚日焼け止めしてるのに上手に焼けました状態です。

そんでもって新しい服買いました^^フヒヒ 欲しい靴が500円てどんだけ安いんですかwww今度買いに行って来るよwむしろ明日家誰も居ないから晩御飯の買出しがてら行きたいが帰りがめんどくさいというwwwどうしようかなw土曜日にしてしまおうかw

あー早くソフト欲しいな。

これみてなんか幸せな気分になったw畳様と坂本リョーマ可愛いよリョーマwww




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 00:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


