admin

えーと。まあ、うん。クリアしたね。ICO。

そして友人にお貸ししましたwwww


部長や副部長、会計などの話は先輩が部活掲示板に「2年生全員集合」としか書いておらず、内容が書いては無かったし突然の事だったので顧問の先生が「じゃあまた1から決めな直しなよ」と言ったので決めたのです………が。

やはり私は甘いんだろうか;;うーん;;でも副部長は何人いても良いんだから。いいよね。というわけで副部長が2人居ます。(1人裏番長ですがw)1人は最初から決まっていた子で、もう1人は同じく部長候補だった子の1人です。そして裏番長です。

まあ変わらず私が部長なわけですが…まあいいよ。テニプリの幸村精市もテニス部部長だし、そう思えばちょっとは気分も楽になる…??苦笑。


冬休みの部活は1日だけで、27日の9:30分からかな?顧問の先生が「9時からでいい?」と言う答えに副部長の友人が「キワ美ちゃん朝弱いでしょ?」という発言に先生が「じゃあ9:30分からにしよう」と言ってくれたので、9:30分にwww

気分で部活が終われるのか…まあ1時間はやらないとだめなんだと思うがwwwとりあえず今日は11時に終わったので、2時に切り上げました。先輩達は作品展に出すセル画やってるし、大変だなあ。


ああああそうだ。友達にルルーシュ描いて携帯に送る約束してたんだ…うおおお頑張ろう。コードギアス3話しか見たことないんだがwwwなんとなく気になるのでDVDレンタルしてこようかな!ルルとスザク可愛いね。ちょっとあの仮面の構造に笑ったけど。

エウレカセブンも久々に見たいよなぁ…。エウレカセブン凄い好きですwwニルヴァーシュカッコイイよニルヴァーシュ!最終回泣いたなぁ…。

私のツボは多分片目が隠れた子が好きなんだとおもう。リオンやらP3の主人公やら云々…最近ガンダムOOのアレルヤが可愛くて仕方がありません。ニヤニヤしながら見てます。気づけば髪の毛の長い子ばかりな気が…?でも実際に片目隠れた男性が居たら嫌だな…キャラクターだからこそ許されるな。


寒くて手が悴んでます…ううう。ああ、もうちょっとでスピード検定だ…。頑張らないと…練習しなきゃ…ううう。何文字打てるかなー。初段は取りたい。2級の文章はだいたい5分か4分あれば打てるのですが…初段ほしいなあ。うん。

私使ってるのがノートなのでキーボードと全然違うからちょっと違和感があるんだよなぁー。ちょっと学校で練習するかしぬえええぇ。



明日から冬休みです。んーとりあえずゲームを色々進めないと!D2を頑張ります。ゴミ山で道に迷いました。誰かこの方向音痴を助けてやってくださいな。



コメ返しで、デビルメイクライ3はまあ私は面白いと思いました。Yahoo!などのゲームレビューを見たらいかがでしょうか??沢山意見があるので色々参考にしてみてください。


さてさて、頑張って動画編集しまーす。




隻眼いいよねーサガットとかビッグ・ボス、惇兄ぃさいこぉぉおおヽ(´ー`)ノ
【2007/12/21 01:09】 URL | とし #-[ 編集]
いつの間にか、こんなにうpされていたのでしたかっ!Σ( ̄Д ̄;)!
えと、ico毎回見させて頂いております。
(上記と矛盾してますがw)
icoクリアしたんですね。お疲れ様です。
うp楽しみにしております。

とりあえず、お茶でもどうぞ

つ((旦 <麦茶
【2007/12/21 11:11】 URL | ysk #-[ 編集]
麦茶キター!!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

さすがwwwよく分かっていらっしゃるでござるなw
【2007/12/21 17:11】 URL | キワ美 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


