admin

さあて、今回の動画はクラスでお友達のるくちゃんとスカイプでお電話しながらプレイです。

だ、だって1人じゃ寂しいじゃない!!(笑)




あー…もう少しでクリアですが、もう喋りプレイしないほうがいい?www私はどちらでも構わないのですが…。

さあて、もうクリアできちゃうから。今から頑張ろう。


その19は・・・・どうしような。多分日付変わった明日に更新するかも。夜中。それか明日最終話と一緒にうpするかも…?どうしようなぁ。


クリスマスは自分にバイオ4を買ってあげます。うん。


何かプレイ動画やって欲しい場合は拍手やブログコメントでどしどしどうぞ。あ、でも零とか無理ですよ!あれは泣くwwww

今の所バイオ4の意見が4つほど。零が2つほど。ワンダが1つほど。他にも持ってるゲームの中で「このゲームやれよ」みたいなのがありましたら是非。




いつもニコニコ動画で見てます!
バイオハザード4は少し難しい点もありますがやると面白いと思います!!(∀)ノ
俺激ヤバはまだクリアしてないんすよ;;(泣)
とにかく!引き続き喋りながらプレイしてほしいです、お願いします(´;д;`)オネガイ
動画を楽しみにしてまぁ~す♪これからも書き込むのでヨロシク(´・ω・`)b
【2007/12/20 17:00】 URL | *゜+★NEネωコKO☆*゜+ #qGGbmiD6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


