admin

▼スペック紹介です。

name:トリ蔵(tori-zo) トリと呼ばれたりエロ蔵乙とかキレ蔵乙とか。

birth:世間はゆとり乙と言う。/1.12/山羊座

status:156.3cm メガネ 足は23.5とかだけど靴は24。

love:みたらし団子、シュークリーム、肉まん、餅チョコ、ビスコ、ブラックサンダー

drink : ミルクティー、リンゴジュース、アクエリアス、コーヒー牛乳

singer : aiko ,椎名林檎,東京事変,氷川きよし.基本なんでも聴きます。

性格 : マイペース。話すと止まらない。顔によく出やすい。チキン。
オタクも一般人の子とも仲良くするのは好きです。が、ギャルっぽい子はちと苦手。

学生生活での思い出 : 高校2年の頃に初めて女の子に告白されました。

苦手:地図、ホラー物、怖い人


質問

Q1 実況始めたきっかけは?
A1 新/感/覚/冷/や/し/系/魔/法/少/女/ヒ/ャ/ドさんのバイオ4がきっかけですね。吹き替えの声が凄いかっこよくて、ムスカ大佐の物真似が大好きで一気に全部見たくらいです。 ラジオで名前呼んでもらった時は嬉しかったな。

Q2 実況してて嬉しかったことは?
A2 やっぱ視聴者の人と仲良くなれたり、他の実況者さんとも仲良くなれた事ですかな。あと視聴者の方が親切なことです。

Q3 ニコニコでよく見る動画ジャンルは?
A3 実況はもちろんですが、歌ってみたとか(ちょうちょさん、歌和サクラさん、ゴムさん、閣下、ハナゴエさん大好きです!)、作業用BGMとか、ニコニコ休憩所とか。

Q4 異性のタイプは?
A4 自分より背が10センチ以上高い。優しい、面倒見がいい人、バトルドォオオォム!!!!



双子とか兄弟モノに弱いです。(好きなキャラを並べてみたら全員双子だった罠)
▼漫画(得に読まないので興味ないのですが)
幻想水滸伝? (泣く)
おおきく振りかぶって (高校球児大好きだー!!)
シャーマンキング (全員好きだ!)
るろうに剣心  (といっても昔読んだだけであまり覚えてないです。どっか行方不明になったなぁ単行本。)
テニスの王子様 (幸村大好きです)

▼ゲーム
ブレスオブファイアシリーズ (とりあえず4、5はプレイしてる)
ペルソナ3 (主人公大好きです)
ロックマンエグゼシリーズ (全員好きです)
流星のロックマン (つ、ツカサくん可愛いよね…!)
逆転裁判シリーズ (真宵ちゃん萌)
デビルメイクライシリーズ (3のダンテ可愛いよなぁ…)
戦国BASARA (筆頭好きです)
戦国無双 (伊達公可愛いよ伊達公!)
幻想水滸伝シリーズ (ササライとルックの風土兄弟大好きです)
テイルズシリーズ (ユーリ!ユーリ! あとシンクも好き。)
FFシリーズ (9で泣いた。12はラーサーだけ出せばおk)
メタルギアソリッド (実は詰まってます。でも好きです。怖いけど。)
ポポロクロイス物語2 (3日で頑張ってクリア。本気で泣いた)
ゼルダの伝説(リンク超大好きです。スマブラの王子とリンク愛)
バイオハザード4(2からレオンは好きですが、だめだ、髪の毛サラサラしてて素敵Daaaa)

他にも沢山ですが、まあこの写真を見ればおk

game.jpg

2008年現在、ソフトの数が増えていた。





ブレス5は空を見れたのでしょうか?
【2007/12/18 17:05】 URL | ニコ1/9807 #-[ 編集]
もちろん見れましたよw今では調子ぶっこいて3、4回ほどノーセーブでクリアしてます。笑。
【2007/12/18 18:44】 URL | キワ美 #-[ 編集]
デビルメイクライ3俺持ってねぇ~(泣)
おもろいっすか?ww笑
【2007/12/20 17:52】 URL | *゜+★NEネωコKO☆*゜+ #mQop/nM.[ 編集]
トリ臓sいまバイオ4プレイどうがみてますよ^^パート1のびびり声すごくかわいかったですwもしよければほかの動画もニコニコでうpお願いします^^
【2008/01/03 21:42】 URL | ^q^<名無しだ #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★
え~ニコニコでトリ蔵さんのバイオ4を見てトリ像さんのプレイ動画にはまりました~(*≧∀≦)ノ))
声本当にきれいですねぇ!!(〃▽〃)
プロフで東海地方かもと言ってますが本当ですかぁ??
俺、静岡県の富士市に住んでマ~ス(o´・ω・)ノ♪
【2008/01/13 17:55】 URL | キサラ(男) #-[ 編集]
あぁ!!!!
二回目の蔵・・・
すいませ~ん<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
【2008/01/13 17:58】 URL | キサラ(男) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 10:35】 | #[ 編集]
トリ蔵って名前は
ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスからとったんですか?
【2008/05/08 10:42】 URL | FRANK #-[ 編集]
いまさらながら、同い年だったことに気づいた(・*・;)
【2009/11/02 00:02】 URL | かずん #L9ACpnHw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


