admin

linkturugi.jpg


イナクロ12話の感想絵アップしました。ワンダバかわいすぎた。お勝ちゃんかわいい!大人しそうな子かと思ったけど意外とオラオラ系・・・オラオラ? まあ活発な感じな子だった。

神童好きな腐女子涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNDK?NDK?



私も神童くん好きなキャラです。はい。 あのまま短い丈の着物着てれば楽しかっただろうに。お勝ちゃんやるじゃん、って見てた。 でも弁当にお豆腐とか、EDの二段重ねお弁当のおかずが唐揚げだけだった並みに衝撃だった。


まぶしすぎるぜ!






コメントで頂いたのですが、今生放送でプレイしているゼルダの伝説スカイウォードソードのリンク。声が剣城らしい。 調べたら大原崇さんだった。マジだった。



まさにデスソード。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


