admin

7月7日の19時からイナズマイレブンGOの七夕フェスティバルがありました。
私はニコ生組でした^q^


公式サイト http://www.inazuma.jp/event/


流れ的には

第一部 無料配信パート

七夕フェスティバルで感動共有!
イナズマシリーズをずっと歌っているT-Pistonz+KMCがアニメOP「情熱で胸アツ!」と「感動共有!」を熱唱。このOPは2種類あって毎週入れ替えで流れます。

情熱で胸アツ!


感動共有!


私は感動共有の方が好きですうへへ。


そしてライブのあとはイナダネ発表。

新作のイナズマイレブンGO クロノ・ストーンの最新PVを公開。
実際リアルチケットを買ってニコファーレに行った人はPVのDVD、台本、キーホルダーをもらえたという。

PVに関しては、毎度のことながらレベルファイブさん安定のネタバレPV画像多めなので折りたたみ。

11話で円堂大介が言っていた「最強の11人」のネタバレなどあります。あと新キャラクターなど。


の前に映画情報。 イナズマイレブンGOとダンボール戦機のコラボ映画。 サッカー VS LBXらしい。(イナズマもダンボールの原作者は日野社長)

inazuma7.jpg

inazuma8.jpg
そしてGREEでゲーム化。 プレイヤーが監督になって世界を目指せ~的な内容。今秋からサービス開始。


とりあえず、社長寝ろ
inazuma6.jpg


来場者数
inazuma13.jpg

アンケート
inazuma12.jpg


というわけでPVまとめ。



イナクロPVスクショ

「ぼくのかんがえたさいきょうの11にん by大介」

織田信長
inazuma.jpg

アニメでは来週登場。

ジャンヌ・ダルク
inazuma2.jpg

日野社長「この子に関してはヲタクっぽい感じの子で、天馬達と早く仲良くなりたくて飴ちゃんを渡したりしてきます」

劉玄徳
inazuma3.jpg

諸葛孔明も出てた。(女フラグ)


新キャラ きなこちゃん
inazuma4.jpg

きなこちゃん「雷門中サッカー部の皆さん、ちーっす!(台詞うろ覚えです)」
部員「「「「ちーっす!」」」」


とか言って出てきた。 剣城さんエースストライカー取られるピンチ。


なんという化身アームドネタバレ。
Baidu IME_2012-7-7_21-31-22

蘭丸も復活?
Baidu IME_2012-7-7_21-32-58


Baidu IME_2012-7-7_21-27-24

この画面が流れた瞬間「知ってます」「何を今更」弾幕。



2部からは有料パート(1500円)。
生アフレコ参加者は
寺崎裕香さん(松風天馬役)
木村亜希子さん(フェイ・ルーン役)
大原崇さん(剣城京介役)
斎賀みつきさん(神童拓人役)
小林ゆうさん(霧野蘭丸役)
佐藤健輔さん(矢嶋陽介・三国太一役)

佐藤さんに関してはたまにサスケ(天馬の飼い犬)の声をやってました。
アルファ役の谷山 紀章さんはカラオケ大会のため欠席。事前に録音しておいた音声のみ出演。あとビデオレター。「ええ声ぇ~」と発声練習。


内容
inazuma9.jpg

七夕の逆襲。
現代に戻った天馬たちはいつものように部活で練習中。(サッカー禁止令は出たままらしいけど蘭丸や三国さんが居るという。)

そこにアルファが登場し「お前たちの超次元サッカーの超次元を取り上げた」とドヤ顔。


蘭丸「ザ・ミス・・・ミス・・・ミスッ・・・ぐあああああああああ!」

全員が「ミストをミスった!」連呼。蘭丸へこむ。

天馬「そよかぜ・・・が気持ちいなあ!」
拓人「神(髪)の・・・乱れが気になるな」
剣城「デス!・・・デスッ・・・デスッ・・・ですよねぇ! ・・・やっぱりこうなるな」
拓人「くっ、なんということだ、剣城まで・・・こうなったら化身だ!奏者・・・無いかと思ったんだ。やっぱり出ないんだよなこれが・・・」
天馬「俺たちのサッカーが、こんな地味なわけがない!」


拓人「俺から天馬へのパース!」
剣城「天馬、こっちだ!」
天馬「わかった、剣城!適度な高さでセンタリング!」
剣城「普通のシュート!」
フェイ「そうか!普通のプレーを技のように叫んで、気分を出そうとしているんだ!」


結論:アルファがいる時点で超次元だからおかしい。


そして願い事をするなら?という天馬の質問に神童が爆弾投下。

inago14.jpg





拓人「俺は、もう一度会いたい人が居る・・・」
天馬「えっ誰ですか?」
拓人「あっ、い、いや・・・円堂監督とかな!」
KY天馬「なんだ、てっきりあのお豆腐屋の子かと思いました!

神 童 ク ラ ス タ 死 亡 。


こちらに派閥表
http://175.doorblog.jp/archives/1471180.html

まあ私はファンだけど許す派だな。
だって照れてる神様とか見れるんだぜ・・・?

アニメではまだ戦国時代編に突入しておらず、今回のアフレコの時間枠はその戦国時代編より後の番外編みたいなもの。さすがイナズマです。

まあ神童クラスタには変わりないので^q^来週を気を確かに観ます。 個人的に錦さんと水鳥ちゃんかと思ってたんだけど・・・。

このあとは天馬キャラソンの「そよかぜドリーム」を寺島さんやほか声優陣で歌ってくれたり。クイズ、プレゼント当選者発表。

神童拓人の当選者の人面白かった。「二度寝だと? 神聖な布団でなにをしている!」これはほしい。

イナクロのゲーム情報などを声優陣さんがちょいちょい話してくれたり。

最後はT-Pistonz+KMCさんの「成せば成るのさ七色卵」「天までとどけっ!」

成せば成るのさ七色卵


天までとどけっ!



終了。


来年やるときは肉眼でみたいですなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


