admin

Baidu IME_2012-6-3_18-0-39

ktkr


え、追加エピソードとか新イベントとかそういうのやめてね?とか思ったんですけど主人公とかもう色々ちがってホッとした私が居る。

今回もやるよ体験会!ちなみに去年行ったときは抽選だったよ!!(前回のエクシリアレポに飛びます)

34963124_1278474861_92large.jpg
記念撮影したときの写真。結局あの後ろに居た子は誰だったのか。

あの時馬場Pと握手したけど「いやもうなんかほんと頑張ってください」「ありがとうございますありがとうございます」「えへへへ」「あははは」って30秒くらい握手してて手を離すタイミングを完全に逃してお互いもうなんというかアレでした。生馬場さんかっけぇです。丁寧な方です。


簡単に本当に簡単にまとめた記事なのですが画像があったりするので折りたたみです。究極に暇な時にどうぞ。


つづき ↓



エクシリアから1年後、エレンピオス(愛知県そっくり)が舞台。
懐中時計やらがちらほら出てきてたので、何か意味がある。といいね。

Baidu IME_2012-6-3_17-32-59
主人公:ルドガー・ウィル・クルスニク
ん?クルスニク?とか思った。


年齢的には成人に見える。ユーリに続いて2人目の成人主人公だったらいいな!
でも最近の子は年齢詐欺多いのでこうみえて18歳くらいかもしれない。ギリィ・・・

20120223_2454942.jpg

なんかダン戦のジンくんみたいな匂いがするとか思ったけど全然似てねーわ。
気のせいだった。


Baidu IME_2012-6-3_17-33-30
ヒロインは幼女8歳。

おまわりさんこっちです。
シナリオで重要な子らしいです。

戦闘スタイルは3つの武器を使う銃剣槌士(じゅうけんついし)
Baidu IME_2012-6-3_17-31-47
Baidu IME_2012-6-3_17-37-22
Baidu IME_2012-6-3_17-39-5
Baidu IME_2012-6-3_17-38-28

聞いたときの感想は「器用な子だな」と思った。

銃剣とか言うからなんとなくあぁアルヴィン的なアレかと思ったらハンマーもあったわ。この子の方が上だったわ残念だったなアルヴィン!!m9

Baidu IME_2012-6-3_17-40-4

アニメーションはユーフォアテーブルさん。 エクシリアのOPはまじキレイだった。 シンフォニアのOVAのOPもいちいちカッコよかったです。

Baidu IME_2012-6-3_17-32-22

今回は『選択』をテーマ?としていて、実際やっているプレイヤーに「ルドガーになってもらいたい」という事で選択場面が出てくる。(場合によっては制限時間あり?)

どちらを選んでも正解らしいとのこと。


浜崎あゆみさんが今回もテーマソング。
そんでもって本人のビデオレターで「今年発売のテイルズオブエクシリア2」とポロリ発言。

今年の冬を目標に開発中とのこと。




気になる特典は、前回のエクシリアではエクリシア仕様の本体同梱でしたが、今回はコントローラー。

Baidu IME_2012-6-3_17-45-3

きゅんキャラの入れ物がこれってこと?
Baidu IME_2012-6-3_17-46-58

馬場Pのアゴヒゲ健在。


とゆわけで楽しみですねっていう話。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


