admin

今月の12日にトリ蔵なんと21歳になってました。

前日に母親に「あんた明日誕生日だら?」と言われて「あ」となりましたw


いやはや、今年も息災で居たいものですね。まあ若いうちは無理をしろとありますが。さすがに体力年齢が30歳と出た時はこりゃまずいなと思いました。ちょっと運動してくる。


というわけで生放送のお知らせでございまする。

1/21(土)22:00~


大分お仕事の方も落ち着いたのでまた巻き返したいですね~
まあwii壊れたんだけど…!あれはまじでへこむ。


コメント返信です!文字反転でお読みくだされ。

nasuri殿
ほあああああああああああの最初とラストは私にとって黒歴史だと思っていたのですが、そう言ってくださるとあ、悪く無かったかも…とか思っちゃいましたw
何度も引退は考えましたが生放送が楽しすぎてですね…!!またお時間があるときに見に来てやってください!ありがとうございましたー!(●`ω´●)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


