admin

9月7日の出来事ですが、レベルファイブの日野長がイナズマイレブンGOの新作を発表しましたお。

http://www.level5.co.jp/news/20110907/popup.html

公式HP

http://www.inazuma.jp/go/

発売日は2011.12/15(木) 価格は5800円で2種類を出すそうです。ハードは3DS


初代のフットボールフロンティア編でイナズマはデータを3つもてたのに、脅威の侵略者編、世界への挑戦編でポケモン商法になりましたな…追い討ちをかけるように円堂キャプテンの

「どっちも欲しくなるよな! 」
訳:どっちも買えよな!

という台詞。

私はどっちも買いました。

円堂教恐るべし。


そして先週から変わった新OP T-pistonzさんの歌詞はいいね。GOODキター!ですね。
38秒のアレは美輪さんじゃないぞ!絶対違うぞ!!

拓人くんがカッコイイです。鬼道さんと春奈ちゃん兄妹に迫られてる監督もいい構図ですね。

しかし何故嫁の夏未は円堂監督の事を「円堂くん」と呼ぶのか。あなたも円堂だろうに。


豪炎寺が出ないってことは、もしかしてフィフスセクターのゲフン…とか思ってしまう私が居る。 頼むからちゃんとお医者さんになってておくれ!!それかドイツに居てくれ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


