admin

DSC_0236.jpg
DSC_0237.jpg

テイルズ15周年おめでとうございます&エクシリア発売おめでとうございます。

とりあえず、衣装の有料ダウンロード勘弁してください。
でもこそは割り切らないとね。あっちも商売なんだし。技術料とおもえば…



とまあファミ通DXパックを購入。
以前もチラッとお話したのですが、名古屋体験会で馬場Pに「握り心地がなかなかいいですよ」と教えてもらい、覗いたら在庫余ってたので購入。

プレイ時間は15時間、レベルは23
今の地点での感想は、面白い。戦闘夢中になって気づいたらリリアルオーブ溜まっててチョウチョがパタパタパター

戦闘:キャラクターは全員使いやすいかも(もちろん個人の感想です)色々とっかえひっかえいじってみたけどすぐに馴染めた。 ただしローエン。あなたは使いにくい。 練習でござるな。


OP:カッコイイ。すっごい動く。「おぉー」ってなった。でもなんかアッサリしてるような…?なんだろう。曲もアニメーションもハイスピードなので、短く感じるだけかもしれないです。あるシーンでレジェンディアを思い出した。でもカメラワークがカッコイイ。


DSC_0223.jpg

グラフィック:綺麗です。あと街の人がちゃんと会話してるのが「おぉー凝ってるなぁ」と思いました。

ちなみに名古屋体験会で私はミラに手を上げましたがジュードにしました。いや、なんかジュードの方がいいみたいね…

ちなみに画像はキャプチャがめんどいのでデジカメ撮影とか言えない。



特典については長くなるので折りたたみ。続きからクリックです。


お昼頃到着。お好み焼き食べてたら届いた。

まずセット内容。

1.ゲームソフト

2.ティポぬいぐるみ(ビーズクッション)

3.クリアファイルセット(PT6種+スキット絵1種+描きおろし1種)

4.B2ポスター

5.マイクロファイバークロス

+通常の予約特典


DSC_0192.jpg

結構箱でかい。住所などはバルバトスさんでガード。

DSC_0196.jpg

ソフトより最初に目が行った。ティポェ…

DSC_0201.jpg
とりあえず、ここに置くことにした。ずっと見つめてくる。

さわり心地。 とりあえず、袋から出した瞬間首を絞めてみたり伸ばしたりしてみた。

うん、いい感じだ!(ジュード)

※本製品は噛み付きません


クリアファイル。
とりあえず、私の狭い部屋じゃ見せれないというか汚いという問題で1階の和室に並べてみました。


DSC_0204.jpg


DSC_0205.jpg


しかし、ファイルとか使う時ないよね。と気づく。まあもったいないので使わないのですが!でも書き下ろしの絵は可愛い。


B2ポスター
何故かレイアの部分だけ折れていたので交換が効くかどうか問い合わせをする。
DSC_0211.jpg

さすが業務用高性能スキャナ。綺麗でした。いのまたさんも藤島さんも絵綺麗だのう。


マイクロファイバークロス

DSC_0203.jpg

ティポってる。 これはいいメガネ拭き、レンズ拭きでもいけそう。


マスコットチャーム

DSC_0207.jpg
DSC_0209.jpg

通常衣装のジュードでした。


ソフト

DSC_0206.jpg

DSC_0212.jpg

パッケージの裏面は歴代テイルズのメインイラスト。
DSC_0215.jpg


という感じなのです。20周年が楽しみですな。

さて、土曜22時からはワンダと巨像のラストです。よろしくね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


