admin

ハァイ!新発売のゲームは少し様子見てから買う方、トリ蔵です。

発売日に買ったゲームとかあんまないのですが。あ、イナズマイレブンは発売日にスパークボンバー両方買いました。(ボンバーは知人用) テイルズで発売日に買ったのとかデスティニー(PS2)版とディレクターズカット版以来かもしれない。

仕事入らなかったらたぶん寝ずにエクシリアやってると思います。極力ツイッターやブログではエクシリアに触れないようにします。(たぶんつぶやくにしてもエリーゼたんのスパッツとかしかつぶやかない)

ワンダと巨像あと2体ですね。もう少しお付き合いくださいまし。最近ニコ生あれだね、重いね。来場者数とか狂ってるよね。あれが本当の数字だったら私はもう泣くしかない。

クリアしたあとのゲームは考えていませんので、また「次のゲームなにやるー?」枠を取るかもしれません。新発売のゲームはタブーだからね。やんないよ。

さてエクシリアのHP開くとムービー流れますね。 なにやらレイアさんがまたコロンビアみたいなポーズを取ってるような気がするけど私は見なかったことにする。 でもスクショ撮ってしまった。レイアさんかわいいね。女の子皆可愛いです。

端子を買ったので何かゲームするかーと思い、ヴェスペリアやりました。デュークよりアレクセイの方が強かった気がするのは気のせいだよね。

ユーリさんこのまんまニューゲームしちゃったみたいで「まぁいいや」ってなった
blog09.jpg

このいやらしい顔。 さすがエローウェルさんやで。 エステルかわいいもんね。しゃーないね。


今朝は凄い勢いで雨が降ってましたが今は蝉が鳴いております。はやく引っ込んでくれ。 そして明日は久しぶりの晴れ。気温は30度でございます。(愛知県)今日は涼しいけどあしたいきなり暑くなるのはやーね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


