admin

タイトルなげーよとかいうツッコミは無しで。何か書かないとなぁーと思いつつ現在プレイしているワンダと巨像、クリアしたICOのPS3版についてのご紹介。



長いので折りたたみ。


9月22日はICOとワンダと巨像がHDリマスター版として復活するわけですが。



比較版についてはPVで紹介されていますのでそちらの方を参考に。

ちなみに7.1チャンネルサラウンド対応なので、映画館に居る気分でプレイできますね。私もリビングにあるデカイスピーカーでワンダをやってみたいもんです。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box
発売日:2011年9月22日
価格:8,690(アマゾン価格)

ICO HD版HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/ico/main.html

ワンダと巨像 HD版HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/

ん?前は6000円台だったはずだけど?とか思いましたけど、まあ大人の事情だね。


貧乏の俺には買えねぇよ!な貴方。私もです。

1本ずつ買うこともできます。

お値段は両方とも1本3,228円!(アマゾン価格)


しかしまあ、Limitedを買うと色々付いてくるし、多分BOXは限定品ではないと思うので我慢して貯めた方が得、かも?限定品だったらそりゃ…ドンマイ。俺は悪くねぇっ!



バイオハザードリバイバルセレクション
PV


レオンとクレアがHDになって帰って来た! だそうで。
blogimage_ikemenreon.jpg
ちっせぇよ!な人、クリックしてください。Youtubeで一番高画質にして拡大したレオン様が見れます。

blogimage_ikemenreon2.jpg

血も滴るいい男。 血拭えてねーぞっていうツッコミはいけない。
この顔で何人の女を落としてきたのでしょうか少なからず私はレオン様に落とされたと胸を張ってもいい!

ちなみに知り合いにレオン様そっくりの方がいるのですが、少し太っていらっしゃいました。中年太り、というのか。 独身貴族を貫くつもりですレオン様もずっと独身貴族で居て欲しい!!という願望。


レオン様の美しいお顔、華麗なるアクション、クラウザーとの熱い夜。アシュリーのパンツ(HDリマスター版)、アシュリーのおっぱい、エイダのおっぱい、エイダの太ももスリット(HDリマスター版)レオンと巨像(エルヒガンテ的な意味で)、を是非高画質で楽しみたい方はは是非HDリマスター版を。

バイオハザードリバイバルセレクション
発売日:2011年9月8日
価格:3,642(アマゾン価格)

バイオハザードHP
http://www.capcom.co.jp/bhrs/

こんなに安くてカプコンさん気でも触れたかと思う。まあ同じゲームを出すだからこれくらいの値段が妥当なんでしょうね。

バイオとか怖くてできなぁいな人、大丈夫、3で私はトラウマになったけど4はできた。
CLUB96というバイオのファンクラブがあるのですが、私入ってたみたいで8200ゼニーくらい溜まってた。びっくりした。


さて、9月8日と聞いてテイルズファンの人は「あれ?」と思いましたでしょう私も思いました。
同じ日にテイルズオブエクシリアも発売です。 ジジイ、ことローエンおじい様のキャラ紹介動画が上がりました。



おじいちゃんお茶目すぎワロタ。

TVCM


今回のアニメを担当する会社はufotableさん。(ユーフォーテーブル)
ゴッドイーターのOP結構すきだったなぁ。プレイしたことは無いのですが。

シンフォニアのOVAがufotableさんだった気がする。肉つきのあるいい作画で私は好きです。動き凄い綺麗だし。ぬるぬる動くよ!!

発売日:2011年9月8日
価格:9,100(初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き)(アマゾン価格)

この価格を見た瞬間どこのFF13だと思いましたが、特典無しだとアマゾンさんで6000円台で購入できます。私はファミ通DXパックです。

エクシリア公式サイト
http://tox.namco-ch.net/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


