admin

もうちょっとですね。
楽しみすぎて禿げそうです。
どっちかというとティポ人形が気になってだな…いえなんでもありません。

公式サイトにある体験会の様子の写真にトリ蔵さん小さく写ってた。いい記念になったね。


しかしまあ、他の会場と比べると名古屋は本当に人が少なかったのね。
まあ名古屋というか、名古屋からめっちゃ離れてますからね。春日井なので^q^

テイルズオブエクシリア公式サイト
http://tox.namco-ch.net/

ミラとジュードどっちが使いやすい?と言われましても、2人共主人公なので使いやすいキャラにはなってますよ。
あとは好み。

戦闘のロード時間は早いです。数えてみたのですが敵と接触して「いち、に、さん」くらいのテンポ。もちろん戦闘も面白い。 アルヴィンとレイアは使えなかったなあ。ローエンは重かった。感覚を例えるとヴェスペリアのカロルとジュディスの間くらい?まあ、重い。

でも使いたくなっちゃうのがジジイクオリティ。そして後悔した。

そしてダンジョンで道に迷い首をかしげていると

のれさん「道迷ったんかwww」

と聞こえたので振り向いて「迷った!」とヘルプだしました。ありがたや。
まあボス戦まで行けなかったので、本編までおあずけです。戦闘に夢中になりすぎと、夢中になりすぎた結果道に迷うという。

今回はちゃんと左上に地図あるからね!!大丈夫だよ!!わたしは地図の存在を忘れてました。

会場付近の駅に行くのにも道に迷ってゲームでも道に迷うという。方向音痴ぶり。
その辺はもう皆さん知ってるからいいよね!うん。でもさすがに現実では道に迷わないようにしたいです。



とゆわけでお小遣いに余裕のある方は是非エクシリアを。え?お小遣いがない?
川´_ゝ`)なに、気にすることはない

お金が無くてもなんとかなるのだよ…!orz

さて、台風が来るらしいので早めにツタヤさんに行ってDVD返してきます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


