admin

20日に姉蔵とエクシリアの体験会へ行ってきました。朝5時くらいに起きた。

現地でブログ右の顔文字ドッツを作ってくれたNore139さんとお連れ様と合流。道迷ってマジですいませんでしたorz


エクシリアのシステム説明を馬場Pにしてもらい、ジャンケン大会。(勝った人はサイン入りポスターやコップ、お皿だったかな?がもらえた)


そのあとは抽選会。

mixi62.jpg

整理券は29番。プレイできるのは54人?80人くらい来てたんだっけか。

姉蔵と「これでハズれたらまじわらえねぇwww」と言ってました。

mixi60.jpg
mixi61.jpg

まじで馬場さんありがとうありがとうありがとうありがとうございます。

ビックリして鼻水が出そうになった。汚いねごめんね。

一級フラグ建築士の私ですが、さすがに空気を読んで当たりフラグが立ちました。


ちなみに順番は11番
mixi68.jpg


トイレ帰りの馬場さんとすれ違ったけどドキドキして話しかけれんかったけどのれさんのおかげで(写真撮ってくれって頼まれた)馬場さんと話せたよ!世間話だけどね!ドキドキだったよ!姉妹で来ましたと言ったら「ご姉妹ですか!」とビックリされました。 似てないということですね馬場さんまじ天使。

似てないと思ってくれてありがとう。声はそっくりすぎて否定できないけど顔は似てないと全力で否定できるのに皆から似てるって言われて絶望していたのですよ。

いやもう戦闘は素直に楽しかった。戦闘楽しすぎて道に迷ってタムアウトしたよ!でもエリーゼたんのスカートの中身確認できて小さくガッツポーズをした。黒のスパッツ…ゴクリ。それもいいね!そそるね!きもいね!だって可愛いんだもん! ミラ様かっこいいです。 でもジュードを選んでしまった。姉蔵がミラだったので。


世間話は本当に世間話。あと特典の話とか。
あっ、先ほどファミ通のやつ予約しました。

馬場さん「ティポの人形は握り心地がね、いいですよ」

確認してみたらまだ予約中でしたので。色々みて迷った結果ファミ通。

システム面はのれさんのブログで…細かく…はい…そういうとこ聴いてないですはい…すみません…。


あと握手してもらったり写真撮ってもらったり2ショット撮り忘れたぐああ。
サインも貰った!もう手帳手放さない。でも2012年になったらどうしよう。

「姉妹でPS3取り合いながらプレイしますね」と言ったら「仲良く取り合ってくださいね!」と言われたので姉と仲良く割り勘で行くことになった。 PS3を姉に持っていかれるフラグ…。

2回も握手できてわしはもう満足じゃ。おなかがいっぱいじゃ。


あっ今日22時からアレです。よろしくね!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


