admin

komyu.jpg

コミュ画像、現在やっているゲームの絵をコミュ絵にしようと思います。(某生主さんのやり方を参考に!)

一番良いコミュ画像をたのむ。


とゆわけでこの間姉蔵とプレイしたTHE HOUSEのタイムシフトを見たのですが、声そっくりすぎワロタ。

散々2人で「似てないしwww」とか言ってましたけどこれは訂正が必要だ。
まあTHE HOUSEを見てない!という方に説明をすると

コミュ100人突破記念にTHE HOUSEやるぜーーー


あまりの怖さに大絶叫。(たぶんモジャビーの頃よりひどい。)

部屋の窓全てが開かれていたせいで悲鳴がご近所に響く
(しかも家同士のの間隔が狭い)

姉蔵乱入「うるさい!外に響いとる!」

姉蔵誘えばいいんじゃね?姉蔵とクリア。

な流れです。
悲鳴部分だけコミュ限でうpしておきましたのでどうぞ。

いやね、自分でもびっくりするくらいの悲鳴だったからね。珍しい。(自分で言うか。)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


