admin

コミュニティ100人突破&COD4クリア!

ありがとう!そしてありがとう!!

動画は後日まとめます!いやぁ、早かった気がするのは気のせいかな。でもFPSめっちゃ楽しいですね。特にCOD4は演出も本当に迫力があってすごく楽しかったです。他のCODシリーズもやってみたいですね。

まだ内容が把握できてない部分もありますので、wikiを見たり、2周目をやってみたいと思います。笑
あの最初の試験?もう1回チャレンジしたいねwww


さて、次のゲームですが、ラストストーリーをやろうか、他のゲームをやろうか悩んでます。録画や編集まで手が回らず;

アンケートを設置しますのでご協力ください!^^
ちなみに投票数は制限なし!あなたが「これしかない!」と思うゲームがありましたらその熱意を投票に!! コメントとかもあるとうれしいです。コメントも見るからね!!笑




おめでとうございます!

100人目は自分です(^-^)/

トリ蔵さんのバイオハザード4の実況

が見たくて、ニコニコ動画を見始めました。

生放送もやってたんですね。

アデューっていう言葉が印象的で、

思い出して少し感動しました。
【2011/07/24 19:12】 URL | 藤木拓也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


