admin

はい。長い長い撮影の仕事が終わりましたよトリ蔵です。
本当は昨日終わったんだけどね。今日は名古屋でのんびり買い物とかしました。

まあ15日も行くのでそのときまた買い物しますけどもw夏服ほしーーー。


さて、今日新しいゲームを買ってきました。PS3のソフトですね。
突然ですが今夜の21:00~25:00くらいまで生放送したいと思います!!
残念ながらお酒は無しですが。プレイするのは買ったゲームでやんす。


あとブログ30万ヒット御礼と言っては物足りないと思いますが、以前生放送でもお伝えしたようにNYレポの動画を作りました!!

blog07.jpg

実写トリ蔵も顔を隠してですが登場します。

ちなみにコミュニティ限定動画です。あしからず。

コミュ動画です!
http://www.nicovideo.jp/watch/1310554620


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


