admin

どうも、トリ蔵です。
7月9日に予定していましたニコ生ですが、残念ながらもしかしたら出来ないかもしれません…。

理由は7月7日~12日までの間の期間、撮影のお仕事が入ってしまったからです。
名古屋まで行くのですが、私の地元から名古屋へ往復すると2000円はするんですよね。そうなると毎日行くお金がハンパないというか。

なので名古屋に住んでる姉の家へ泊まるので、もしかすると12日までの間名古屋に居ることになるかもしれません。出来れば土曜日と日曜日は家に帰ってこようと思います!!(`・ω・´)b

できない「かも」ですので、そのときの状況で…!もしかすると土曜日も日曜日も撮影あるかもしれないのですよ(・ω・`;)個人的にタイバニ見たいから帰りたい…。笑

なので、金曜日に状況を判断しますので!とりあえず、皆さんにご報告をば。


今日はオフですので、ニート状態です。暑いですけど風があっていいですね。28度なので、普段よりちょっと涼しいですね。ただパソコンが悲鳴をwww

たまにはペットの写真でも撮るか~と犬のナナミとあらしを撮りました。もう2匹、玉露とえいとが居るのですが、どこにいるか分からない笑 きっとお腹空いたらひょっこり出てくるでしょう。

クリックすると大きく見れますよ。ちょっとナナのピントが危ういですけどwww

070508.jpg 070510.jpg

さすがに暑いのかダウンするナナちゃん。

070505.jpg 070511.jpg

玄関は涼しいのでだ、いたいうちの猫は玄関でゴロゴロしてます。
元写真のあらし。結構お気に入り。
070502.jpg




週一の楽しみがなくなるだと・・・
でも仕事なら仕方ないよね、頑張って良い写真撮ってきてください。

あと今日を含めブログにアップしてる写真見れないよ。
前は見えてたコミュの写真も今は見れないからデザイン変更が原因とかかな?

とりあえずポケモンスナップうpうp!w ではアデュー
【2011/07/05 17:51】 URL | けも #G9ykTP3k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


