admin

おつかれさまでしたorz

いやね、コミュ入ってくださった方ありがとうございます^^
100人突破したら何か記念動画上げます~(*´ω`*)


とりあえず、今回の生放送をまとめると


トワプリ
あの壁越えはいくらやっても駄目でしたので、次の生放送までに壁越え頑張ります。見ていてくださっていた方たちと相談した結果、壁越えができたらそれを動画にしてコミュ動画にアップ、という感じになりました。なので壁越えるまで待っててくだしあ!!

スターフォックス64
軽い感覚で始めたスターフォックスでしたが、いつの間にかマジになってしまいクリアするまで寝ないという展開にまで行ってしまいましたwww なんとか無事クリアできましたけどね!!(下ルートで)

また「クリアするまで寝ない」企画。やってみたいですね。笑



とにかく、お付き合いしてくださった皆様!そして今回の生放送を見てコミュに入ってくださった皆様!本当にありがとうございます^^また生放送しますのでそのときはお付き合いください!

ではでは、わたくしはもう寝ますwアデュー!

PS:おきらくテニスは意外と面白い。


生放送見れなかった!な方はタイムシフトでどうぞ!




昨日はお疲れ様でした!
僕は途中で寝てしまいましたけどw
コミュ入りました 
これからもよろしくお願いします!
次回の生放送も楽しみにしてます!
【2011/07/03 07:23】 URL | じょうぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


