admin

blogtop03.jpg

すこしずつですが、ブログを改装中です。
写真はもちろん私トリ蔵のものでございます。

本当はトップの写真、ランダムにしたいのですが勉強不足で…とりあえず夏っぽくしました!ランダムの方法は姉に試しに聞いてみる。 元々茶色がベースなので、まだ名残がありますが…これは変えようがないかなぁ笑



さて、お仕事いってきますよー。あついので皆さんもお気をつけて!愛知は夕方から雨が降ります。(´・∀・` )



★ 追記
ブログの改造した部分を紹介します。


blog05.jpg

blog04.jpg

クリックで大きく見ることができます。

・トップの写真を入れ替えました。
・アイコン類をマリオに変更。かわいいね!
・タイバニ応援バナーが公式で配布されていたので使わせてもらいます。ブルーローズも入れたかったけど記事のスペース的に無理だった!代わりにブルーローズ様踏んでください。
・コミュのアレ(名前が分からん)を右側に寄せました。上のはじめに、のスペースがだいぶ大きかったからね。おかげでスキーリ。
・Twitterのつぶやき画面を変更。目が痛い色ですね。ごめん大好きなの!
・お気に入りに追加するボタンを作りました。まあ、利用者は一番少なそう^q^

とりあえず、この辺りでおちつくけどランダムのやつはあきらめたわけじゃないんだから!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


