admin

すみません

ほんと許して

ハイライトが録画できてたみたいです。


http://www.ustream.tv/recorded/1465170

ラストのガノンドルフ戦までしっかり録画されていました/(^o^)\


いつのだよお前!とか思いますけど。

2009/05/05

に、にねんまえ…
録画したけどあれ録画できてなかったのかー残念とか思って放置してたんだけど。

久々に自分のUSTREAMの所を漁ったら出てきやがりました。

90分ある動画です。お時間があるときにお酒とおつまみを片手に是非。



あーっていうかトワプリやりたくなってきた。生放送トワプリにしようかな^q^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


