admin

6日間ぶっ続けでお仕事だったトリ蔵です。でも仕事は7件だった。

月アシスタント
火撮影
水アシスタント
木撮影+急遽アシスタント
金やっとお休み
土名古屋でアシスタント朝4時起床夜22時終了
日名古屋でアシスタント朝6時起床夜23時終了

こんな具合でバタバタな1週間でした。土日の2日間が怒涛だった。あれはやばい。死ぬかと思った。


blogd01.jpg
あとは美容師の姉からの依頼でヘアモデル撮影をしたり。次の日もお仕事だったのですが撮影は中止になってしまい、キャンセル料だけちょっと入った。

もしかしたらラスストアップが遅くなるかもしれません>< 代わりに録画したゲームがありますのでそちらを上げます。しばしお待ちくださいな!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


