admin

オフでしたので、死んだように眠っていて、起きて携帯を見たら電話が4件も。

お母さんかな?と思ったら仕事の件の方で「ひええええええええ!!!!」と叫びながら電話しました。普段電話とか苦手なのでためらうのですが、今回はもすぐに通話ボタン押した。

普通に笑って「あーごめんね!」と言ってくれた…
寝すぎもよくないな…。うん。

前も寝起きの時に電話かかってきて舌が回んなくって「あ、寝てた?w」と言われました。

どうもタイミングが合いませんな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 大変恐れ入りますが、ゲーム実況ブログです。, All rights reserved.


